混合肌

と呼ばれるものらしいですワタクシ。あんまり乾燥は意識したことないんですが、とりあえずTゾーンのてかりようはモノスゴイ。一応ローションパックも(気が向いたら)やってるし基礎化粧も念入りに毎朝・毎夜やってるんですけど相変わらずてかる。吹き出物はちょっとマシになったけど。
変わらず基礎化粧を持続させておくしかないかなー、と特に焦ることなくアットコスメを見ていたらアナスイの下地の評判が目につきまして。朝つけて夜までお直し不要!てからない!の評判につられてお寿司食べたあとにカウンターによってきました。わー評判通りドール肌。ワタクシお化粧はほんっとにナチュラルなんで*1最初やっていただいた時は「ワーお化粧してるってカンジ!」とものっそ喜んだんですが帰宅してからあらためて鏡をみてみると濃いような気がしてならない。みんなこんなものなのか…?ハイライトの飛ばし具合がすごかったなー…お姉さんかわいかった。なんかアナスイってトゴシさんって感じ。(いきなり名指し)
これから出かける予定があるんですが、夜帰ってきてもそこまでテカらず崩れてなかったら下地買ってみよう。安いし。にせんえんって安いですよねーわたし今ヘレナの下地とファンデーション使ってるんですがたぶんこれよせんえんぐらいしたんじゃない。ごせんえんかな?←覚えてない

*1:今日なんてアナスイのおねーさんに「ファンデーション落としてもお肌変わりませんね…!」ってものすごい驚かれた。薄いのが好みなんですヨ。