ツアー写真

届きました。しめて五千円分。頼んでたんだ…!どんだけ必死だったのオレ!爆笑!
とりあえず写真は全てのシリーズを買おうと思ったらしく、集合も個人にあわせて三種類?全部頼んでました。ワーオドロイター。でも写真みてたらなんかイイヤ、って思えました。だってやっぱり外見いいもんアノ子…去年のフィルフェスの頃が嘘みたいですよ。顔付きがまったく違いますね。別にブサイクでもそれはそれでいいんですけど、やっぱり目がキラキラしてる方が幸せになれます。
ユーがハッピーな気持ちになればなるだけコッチもハッピーになれるんだよ。コッチを意識して無理やりハッピーになれなんて微塵にも思わないけど、やっぱり君がハッピーだとこっちもハッピーだよ。『一方通行でも構わない』スタンスが強いんだよなぁ。取る距離が一番大事になってくるんだと、今ふと思いました。*1

*1:これ今度あらためて取り上げるかなんかしないと意味わかんないですよね