絶賛風邪引き中

いや〜今朝は戦いだった!熱との戦いだった!
大体朝方に熱が上がるのはなぜなのでしょうね。あれか、昨日寝る前にQのブログを見たのがいけなかったのか。それともエビシの河合ウェブで山田くんのメールについて明記されていたのがいけなかったのか。俄然テンション上がった。熱あるのに。夜中なのに。いつもいつもカワイイ絵文字満載のメール送られてくる河合、心底羨ましいな。いいな…羨ましいな…。絵文字満載のメールを男から送られるとものすごくウンザリするのに、山田くんだと全て「カワイイ」に変換される自分末期。なんでもいいんだろ、つまりは<自分
でもかわいくないですか?「河合くん、おはようございます〜!!」をハートとかキラキラとかいっぱいいれてメールを作成してる山田くん。しかし私の予想では山田くんは絵文字とか使わない子だと思っていたのだけど*1俄然使う山田くんもカワユイ。あー全てカワユイ。あの存在がカワユイよ私にとっちゃ。盲目ですな。*2
あーしかし羨ましい。河合め!*3
いつの間にか熱についてかくの忘れてたけど大体ワタクシ一回風邪ひくと長引く体質でして。今回も日曜からずーっと微熱が続いてるんですよね。微熱だから多少無理してしまうという…わーんさっさと治ってくださーい!困る!なんでこんな身体弱いのオレ!

*1:だってウェブに載ってた新年の挨拶メール、絵文字ってビックリマークしかなかったんだもん。使わない子だと思っていた

*2:キモチワルイのは分かってます。もういい大人なのにネ…

*3:エビシは好きです、よー