修学旅行

地方ロケとな!
泊まりこみとな!
みんなで修学旅行気分とな!!!
ついさきほどQブログを見まして、絶賛ハァハァ中です。息が苦しい…!苦しいよ山田くん…!わぁわぁゼヒ、ゼヒともDVDの特典映像にはこの模様をすべて収めて欲しい。俄然収めてくれ。頼むから!きゃあきゃあする山田!リュウ(※神木くん)と遊ぶ山田!要にいやんに可愛がってもらう山田!「山ちゃーん、」と呼ばれる山田!ギャア!モエる!しんじゃう!(死因:過呼吸)
まだ気が早すぎることは分かってるんですがいくら最高画質で毎週Qを録画しているとはいえDVDは買うつもりマンマンでしたので。いやーもう、楽しみは特典映像ですよ。てんこもり入ってるとイイナ!てゆかここまで興奮しといてなんだけど発売してください。お願い。じゃないと後々困ることになったら困るから(なんだこの曖昧な言い方)*1
あとひとふんばり撮影楽しんでるといいな。最近やまだくんについて聞くと大体みなさん声をそろえて「疲れてた、」という感想を多く聞くので最後のドラマ撮りは楽しんで毎日を過ごしてるといいな…!ホントに…!まだ14歳なのに働きづめで疲れてる、とかホント、なんかもう、泣けてくる。終わったら十分休んで精神を癒してください。いや、たぶん病んではいないと思うのだけど。
最後の一言。
ウェブの大冒険レポにかいてあった「平成の新曲」ってナニ?ナニそれオイシイ?(ぽかん)*2

*1:いやだって怖くていえないそんな恐怖な未来…!想像すらしたくない!

*2:あとで掘り下げます