にっき!

昨日は4時半に起きました。今朝は寝坊して5時でした。明日はさらに寝坊できまーす7時起きだぜシアワセ!なジェニーですドーモこんばんわ〜
今現在やっている研修がどうしても朝はやい職場になるのでおきているんですが、ショージキこの部署配属になって何年もやっていける自信がないっス。モロ現場だもんな・・・。しかもお世話になったお偉いさんを知らぬまに怒らせてしまっていたようで大分へこみました。モロモロの手順ミスの結果なんですが*1、確認さえ怠らなければ起こらなかったかもしれない出来事なので。何がイヤってこれで他の同期が印象悪くなったらもしわけないなー、と思うわけで。ごめんよ、週末から実習にいくみんな。でも気を付けて。言葉が足りないから!!社会人の荒波のいったんに触れたような気がします。こういう世界に小さい頃から入っていたんだね・・・誰とは言わないが・・・・・・ほほぅ・・・・・・・・・・・・
もう一度身をひきしめてがんばらんとなぁ。今週やっと配属発表になるので今からドキドキです。頼むから土日休みのところにしてください・・・!頼むから!こんさあと行けないとか、泣く!!!
しかし今回、自分って呆れるほど攻撃型であることがよーく分かった。意見ね、言いたいんだよね。段取りをサクサクいかせないとそれもまたイライラするんだけど、自分の意見も主張したがりなんでまとめ役にされても従事できないのよね。盾を持たない、超攻撃型よね・・・・。本質はね・・・・・・・・と、ここ数日で悟りました。仕事となるとなんだこの切り捨てってぷり。性格でるよなー

*1:しかもホボ相手のミス