ゆかいなあおいさん

先日某あおいさんとこんさあとについて電話してたんですが、途中から話が通じなくなってはてしなく困りました。ずっとうわごとを言っているんです。たぐちくんのそろこんの話か「なかまくん・・・!」とごくせんの話を士出すかのどっちかで本当にどこでスイッチ入ったのか謎だったんですけど会話ができなくなりました。リアルに。そしてあおいさんしゃべってるのに途中で(あおいさんの)ケイタイの充電がなくなって電話切れるし。充電器見つからないし。爆笑。通話が切れたあとしばらく笑いの発作が収まらなくて困りました。なんてネタ!!おもろすぎ!!!!
本当は昨日のうちにエントリあげたかったんですけど、あまりに眠かったので寝ちゃいました。あー面白かった。よく私のこと「ネタがありすぎ」「愉快なヒト」だとか言ってくださるんですが、自分なんぞよりはるかに面白いと思いますよ。常々言ってますけど。言うたんびに「何言ってんの、」と変な目でみてくださいますけど。いやーもうほんと、昨日の夜は面白かったです。あおいさん、今度はぜったいからおけに行きましょうネ★★*1

*1:歌い分けしてくださいネ☆☆