えむすて

あかにしが踊ってることに、ひたすら感動してました。(報告)
いや、最初の登場から「あ、衣装好きな感じ!(ジャケット脱げば!)」とプラス面での感情から入り、曲だなんだというよりあかにしくんがちゃんと前半は踊ってることに感動してました。ていうか、なんかリアルタイムでみるのが久々すぎた。途中で「・・・かわいい・・・・・・・」とか思っちゃったりしていて(間奏のギターのところとか)(ああいう動きカワイイ)嫌が応でも、自分が彼に求めるハードルの低さを思い知らされました。曲は個人的に好きな感じです。何より踊ってるし。シンメで踊ってるし。←感動した (また)こんな路線かい!と思ったけど。そりゃやつのソロ曲が直訳するとひわいな感じになるのも納得できちゃいましたよ。なんとなーくコンサトもビューコンみたいなロックテイストな雰囲気でやるのかな〜、と思ったり。いや、しかしあかにしくん踊ってた。前半は踊ってた。後半、調子こいて足の着地失敗してよれよれしてましたよね?きのせい?そのあとテンパって振り付け忘れたんだか最初から覚えてないのか知りませんけどあきらかにかめなしくんかたぐちくんを見ながら踊ってませんでしたか?きのせいか?
ま、いいです。声よく出てたし。久々にあかにしの気持ちがのってる高音を聞いた気がする。そしてかめなしくんは今日もところどころ絶好調だったのが目の端に映りました。すいません余裕なくてあかにししかまだ見てません。なんかメガネかけてたよね。魔法学校にいそうな風貌だった。あとたぐちくんがなんかキラキラしてた。あかにしくんは今思うと衣装がピンキー時のジャケットすそが短いだけでほぼ同じようなスタイルな気がしてきた。もしかしたらああいうのが好きなのか、自分。モコモコしてなくてよかった!ぐらいにしか思ってなかったんだけども。たしかにピンキーは好きなんです。・・・あの曲だけは(病んでたときも)楽しそうにやってたようなイメージあるのよね。わたくし。