振込みしてきましたー<報告
初任給の使い道はこんさあとです。あとカードの支払い。それで全部消えるので生活費がありません。しょっぱなから最低・・・ごめんねパパンママン。
今日は朝から会社の集まりっていうかグダグダ会っていうか正直参加した意義が分からないっていうかそんなものに出席し(まぁ、付き合いって大事、ってことですヨネ)これから地元をぶらぶらしながらネイルにいってきます〜わーいはじめてジェルに挑戦!まいにちまいにち家帰ったらご飯たべてお風呂はいってぼーっとしてるうちに寝る時間になっているので、自分磨きにかける時間が皆無なんですよね。毛処理もしてる時間がない。いっそ脱毛してしまいたい。ネイルもやってる時間がないのでどうせなら長持ちするらしいジェルに挑戦です。お金なんてしらないもん。来月からますます苦しくなるだろうけど知らないもん。とりあえず眠い。けど寝たらもう出かけられないから頑張ってえむすてでも見ながら気力を溜めよう。ああ、カラオケいきたい。<最近ずっと言ってる