そうそう、

こんさあとは、出来るだけ地方に行こうじゃないか計画です。ていうか指定された期間しか開催されないんだったらめいいっぱい参加して楽しもうじゃないか!精神です。あかにしくんをみに地方までいきます。社会人になって一番変わったのはちゃんとあかにしくんにデレるようになったところだと思います。わたしは癒しを求めてるんです。あまりにも頻繁に口に出していたようで同期にも「ジェニーちゃんって癒しを求めてるんでしょ?」と脈略もなく指摘されてびっくりしました。ええ、求めてますけど何か。ちゅうがくせい、こうこうせいの集団を見ると笑顔がこぼれます。今日なんてちゅうがくせいのおとこのこがわきゃわきゃしてるのを電車で目撃してさーちょーうかわいいんだよーいいよねちゅうがくせい。最高。<HENTAI
もうすぐじゃんぷですね。わたしは今日からごーるでんうぃーくに突入したようなもんです。とりあえず免許取らなきゃ・・・な・・・・・・・・・(まだとれてなかった)(本気でヤバイ)