昨日は久々にカラオケにいってきました。今日から大型連休だし、久々に日付変わるまで帰らなかったですよ。考えてみれば同期と遊ぶのなんてはじめてかもしれない・・・わたしは渋谷でシーデーの予約をしたかったんですがね。そんな暇もなくね。色々いりまじりーので行ってきました。大声だしたー!歌った!えあろすみすなんて超久しぶりに歌ったわ。超きもち〜。友達の声が良すぎてあやうく惚れそうになりました。いかんいかん。泥沼なんていかんいかん!男の子たちがザニをいれてくれたので振り付けつきでビーナスを歌いました。もう、知らん!(・・・)(踊りながら歌ってたら「コイツスゲーな、」という目で見られた)(もちろんえあろすみす歌ってたときも奇異の目でみられた)(・・・・・・・・・・・・)
あんまりザニ歌えなかったので今度はザニカラに行きたいです☆じんじんのらぶじゅーすが入る頃にでもどなたか行きませんか。(ドサクサ)