報告会

いまあおいさんとまんきつにいます。(何してんのアンタら)
まんきつでえむすてとズム●タをみました。
となりで大変うれしそうでした。
あと三時間にせまった*1殺人タイムにひどくテンションがあがっている模様です。一緒に観戦(<間違ってない)する予定なのですが、若干対応に困ってます。だいじょうぶかなー<自分が なかまくんお手柔らかにお願いします・・・
いま気づいたんだけど、るーきーず録画忘れてました。わたしのたけるくんが・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!ばか!!!!!!!!!!
では、戦いの準備をしてきます。がんばれおれ。

*1:今二時間弱って間違えてうったら怒られました。こわい・・・・・