やまだにんざぶろう

今朝めざましをぼーっと見ていてしぬほど驚いたヒトー
はーい。
よく事態が飲み込めなくて、我にかえってすぐ思ったのは「やまだくん、学校!!!!!!!!」でした。次に思ったのは「みたに●うきシネ!!」でした。笑 そんなに必死こかなくても、と皆さん思うかもしれませんが、私としては絶対にほり●しには行って欲しくないんです。なんでこんなに自分かたくななんだろう、と思いつつも行って欲しくないんです。なんでって聞かれたら困るけど。いやほら荒波にはまだもまれて欲しくないっていうか一般人に囲まれていて欲しいっていうかお友達に一般人がいてもいいんじゃないかというか価値観の形成っていうかホラいろいろあるじゃん。まぁ今現在すでに危ないと睨んでますがね。*1普通に公立校でもいけばいいんです。とりあえずほ●こしの芸●コースだけは通って欲しくない・・・・・・!!とひとりでモンモンと考えてたら我慢できなくて朝一に多少ザニに詳しい同期に嘆きを聞いてもらいました。爆笑された。
ここまで書いて皆さんお察しの通り、わたくしのヲタヲタぶりはすでに数名の同期にはバレております。ひたかくしに生きよう、という最初の決意は入社一週間で崩れました。いやー、我慢できなくてさ!だって同期のひとりが「にゅーすのかとうくんが好き」とか言い出すからさ!爆笑しちゃってさ!<失礼 まぁ、わたくしの性格的に我慢するなんてできるわけなかったんですけどもね・・・。まぁ言っちゃうよね・・・・。しょうがないよ伊豆にいる間にしんぐるやら日程やらお知らせ出されちゃさぁ・・・そら挙動不審にもなるわなぁ・・・今じゃスッカリどえす扱いです。ほわい。ついでに男子からは「男よりもサバサバしている」との賞賛をいただきました。ほわい。相変わらずおんなにだけはモテます、ジェニーです☆*2
とりあえず今のストレスはテレビがあんまり見れないことです。ごくせんが楽しみすぎる。周りにも「ごくせんは見ても損はないメンツが出てると思うよ!買い時だよ!」とクい気味ですすめてます。そして仲良い子にはたかきぃの名前だけでも覚えるように厳命してます。めんどくさいヲタだな。<自覚してる

*1:だって去年春は「クラスではおちょうしもの」発言してたのに夏過ぎたら「おとなしくて休み時間は大体クラスにいる」的な答えを雑誌で言ってたのおかしくないか。確実に夏、何かがあったんじゃないのか。あれか、ドラマだろうな。<たんていがくえん

*2:モテる、というより扱いを多少は心得てると言ったほうが正しいかもしれない