まぁーきのっ<ネタ

皆様どーもお久しぶりです、いのうえ●おに似てる(らしい)ジェニーです。*1やっと東京に帰ってこれました。なんだかうらしまたろうにでもなった気分です。テレビは見れたんだけどいかんせん古いもんだから画質が荒くてさぁ・・・ザニ情報はケータイいじるときにしか分からないし、同期には同志はいないみたいだし、ヲタをやる暇がありませんでした。とりあえず時間ができたらシングルの予約をしにいきたいです。ツアーもやりますしね!キャッホイ!じゃんぷの大阪も無事終わったみたいだし、なんだかんだで嵐の特番は伊豆でみれたし*2誰とも話しあうことはできなかったけど心の中では楽しかった。疲れたけど。今超眠いッス。
結局写真日記更新しないまんま終わっちゃいました〜いやーキツイな、研修となるとな!当たり前なんだろうけどさ!同期とはどうにかコミュニケーションとれるようにはなったけど、やはり講習は疲れちゃいますな。これがこの先一生続くんだね〜ハハ〜。とりあえず今日はゆっくりして明日からスケジュール調整しよう。ツアー会議しましょう!<私信*3
さぁ買ってきた漫画よもーっと。生活は学生時代とまったく変わらんな。

*1:同期に会うたび言われまくって否定するのに疲れた。絶対髪型だけだと思う。

*2:今回、嵐の人気の凄さを実感しました。

*3:今週までは土曜も研修ありますが、基本は土日休みみたいです。ご心配おかけしました!笑