うだうだ

おせんを、見逃した・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン・・・・・・・・・・・・・・
超かわいいですよね、あおいちゃん。あの着物とか髪型とかいちいちかわいいですよね。そして内くんは前回見るに耐えなかった・・・あまりに空気読めなすぎて。でもラストは途中ちゃんねる変えずにすんだ。すごいよな、あの役。カワイイ。何あのかわいい子たち。なぜ私は見れなかったのか。残念すぎる。昨日ドラマ何も見てないわ。へこむ。ワタシは今から教習所でーす。当然のごとくショートパンツ穿いてるんだが大丈夫なのだろうか。まぁいいか。肌の調子が悪すぎて化粧が薄い。もー・・・絶対ストメスだよコレちくしょー・・・・。人の思いとか、マジ、重い。モロモロ重なりすぎてお肌*1と爪*2と体重*3がやばいです。休みになるたびにショートパンツはいてたら母親に「大学生みたい」と言われました。若返った〜いえ〜い 実情は休みになるたびに買い物しまくってます。無駄遣いがハンパない。とりあえず今年はピンクがブームっぽいです。
お休みぐらい色々とアップしたいものです。とりあえず映画みにいきたいナー

*1:ニキビ大量発生

*2:あまりにもわれまくるのでついにバイオジェルデビューした

*3:激減