ゴチ

いやもう、すごい。
あいばくんのなまめかしさったら、すごい。
はじめて知りました、あいばまさきがなまめかしいなんて・・・あんなエロイ曲線を持ってるなんて・・・(ゴチの話)(そうですあんまり明記してないけど今も嵐フィーバーです)あいばまさきで合ってますよね。最近あいばひろきとよく混ざります。あいばひろきも好きです。関係ないですが。
いやーあんなにあいばくんがかっこいいだなんて知らなかった。嵐担の友達からさんざん聞いてたけど実際感じ取れたのはハジメテ、です。(すまん)あんな計算しつくされた動きできるんですね・・・!あいどる!あいどるあいば!なぜかあのソロダンス部分だけエンドレスで見てしまいます。出かける前は絶対あいばです。腰クイックイ動かしてるあいばです。きゅん、とします。腰!ケツ!回るときに見えるパンツ、チラリズム!なぜか男子の気持ちが分かるチラリズム!モエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(うるさくてすいません)
わたしのなかでのあいばくんを大きく変えた映像になりました。あーあのフラ衣装であの動きがたまらないですね・・・すかーと・・・モエる。(黙れ)