ぜったいかれし

ドラマ化するんかい!!!!!!!!!!あんなの!!!!!!!爆笑
もこみちが相手ですか。たしかに身長的にも良さそうですね。あいぶさきがなんとなく合わない気がするけども・・・・・まぁでもあのロボットの天真爛漫さをもこみちは出せるのかどうなのか。ライバルがヒロくんに吹きました。なんとなく設定が原作と違っていたような気がするのだけど、あの幼馴染のメガネではなく、どっかの会社の御曹司設定でしたか?
しかしホント最近漫画原作多すぎる。そして使うものが意外すぎて笑う。今度赤ちゃんと僕とかやればいいんじゃない。最近思うんですけど、やまだくんが拓也くんとかどうかな。超かわいいと思う。でも雰囲気的に努くん・・・でしたっけ?あのお父さんが漫画家で最初は拓也くんに反発してた顔が超カワイイ子ですね。彼に起用させられそうだなーあとはベイビィラブの実写とか考えたら楽しかった。あれも今考えると超ロリコン漫画でしたよね。せーらーむーんと同じく。あの頃のりぼんは面白かったなーこどちゃも好きでした。漫画雑誌はりぼん派でしたね。りぼん以降は単行本を自分で買う形になって、漫画雑誌は買わなくなったなー
でも正直もこみちじゃなくてあかにしがやればよかったと思う。ビジュアル的に。でもあんなクッサイセリフ吐くあかにしさんは想像すら出来ないからまぁ、いいか・・・・・相手役もとだえりかとか、もっと他にいたのではないだろうか。しょーじきあいぶさきちゃんが相手でもなぁ・・・まぁいいかもこみちだし・・・・・・*1

*1:すいませんすいません個人的意見と見解ですスイマセン