LIPS

ずるい。
音楽ってずるい。声ってずるい。シーデーってずるい。
いつもいつもいつもいっっっつも同じなんですけど、シーデー出るたびに「ああ、あかにし・・・」と燻って消えてなくなってたと思ってた火がまたボッと色づくんですよね。チリチリ火がつきはじめたと思ったら聞き込んでるうちにボーボーいいはじめるんですよね。それで聞き飽きると同時にまた煙程度になってくる、と。けむいから顔をしかめる、と。きれいな新鮮な空気(=やまだくん)を求める、と。空気美味しいから薄らいでいく、と。くすぶってた跡すら自分でも分からなくなってくる、と・・・・・・・
いやもう、つまり音楽ってずるい。声ってずるい、ずるすぎる!!!!と訴えたかっただけです。買う気まったくなかったけどこれからあるだろう(希望)ツアーのためでもあるし一応・・・と買って封を気軽にあけたのが運の尽き。ああ、ずるい。この声が、本当にずるくかんじるぜ。チクショ。