いやぁ、

ついに出ましたね。ごくせん3の出演者!やんややんや!!
わたくし以前、こんな予想や、あんな予想していたわけなんですが、いやいや順当!ですな!きたよ高木。そしてウチ予想外れて残念でしたけど*1考えてみればニッテレですもんね。*2いやいや順当。そして個人的になかまくんときりやまくんが楽しみでしょうがないです。色々お話も聞いてましたし。誰とはいいませんが、某あおいさん(←言ってる)に色々、それはもう、いろいろ!教えていただいていたので、具体的な画が頭のなかで出来上がってるんですなー現場を考えてるとモエそうで嫌です。嫌ですそんな、関西に行きたくないです。(拒否)
そして高木の口の端から血を見ることになりそうで今から怖いです。なんかいやなんです、高木と血の組み合わせ。あ、あとアザ。これを機にピさまのように筋肉に興味を持てばいい。似合うかどうかは別問題ですけど。春が楽しみですね!そして余談ですが、先日青い封筒が届いたときに思いました。
なぜえいと!!!!!!!!*3
かとぅーんは・・・・・・いつ・・・・・・いったいいつ、コンサトをやるのですか・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!(血涙)

*1:個人的に超押してました

*2:あの青春ドラマはニッテレさまでしたよネ

*3:行くけども!