1ポンド5話

かめちゃん*1がかわいいのは毎度のことなので今回は置いといて(毎度かわいいのに、かわいいのが分かってるのに毎度悶える自分がすごい)(そして事細かに書きたくなる衝動にかられるのがすごい)(ユウカンには感じなかった衝動)、今回の主役は誰がなんと言おうと石坂さん(役名)です。そうです、前クールで性格がめんどくさい天才技術を持った医師役をやったヒトです。イリュウで。あのヒトがッ!まーた今回もやらかしてくれました心がボンバーですよ!ボッとなんかモエましたよ!「燃えた」んじゃない「モエた」んですよアーユーレディ!????ああ、超よかった・・・・石坂さんがキレーな女のヒトに照れながら顔背けてプレゼント渡すとか、渡したのに拒否られて殴られちゃうとか、殴られたのにボーゼンとして固まってる石坂さんとか、八つ当たりを耕作にしちゃって思わず心の内に秘めていた愚痴をぶちまけちゃったりとか、なんッッッてモエキャラなのこのヒト!もう!なに!超モエる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!久々にガッとキマシタ。いやーよかった。なんていいキャラなんだろう。あらぬ方向に妄想がいってしまうよ。そしてジムの人たちはみんな耕作が好きすぎると思うよ。たしかにあのなかじゃ紅一点だもんな!あっ、間違えた紅二点だったねゴメンゴメン☆(黙れ)
最後にやまだくんをイジメる人間なんて、みんな滅びればいいと思うよ(まがお)

*1:呼び名はついに『かめちゃん』で今現在、違和感まったくない