沖縄

明日から二泊三日で沖縄旅行に行ってきます。予報によると連日くもりらしいです。日照時間が珍しいぐらいないんだそうです。そして私は本日めでたく女祭りに突入しました。しょっぱなから予想外です。いーもん、めずらしく今カツンにデレ期だからちゃんとカツカツ予習したし、行けたら馬車ぐらい乗りに行くもん、いーもん・・・・・・・・・まじ女祭りとか萎える・・・・・・・・
いや、でも楽しんできます。社会人になったらみんなともう会える時間が作れるか分からないメンツですからね!こんなこと行ってて夏に嵐さんコンサトで全員集合したら大笑いしますが。ないかな。
では、明日もはやいのでもう寝よう。楽しんできまーす!バギーに乗ってくるよ!(晴れてれば!)