平成ファミリーズ

先週分はなぜだか後半30分ほど逃したのでパフォーマンスを逃してしまい、久々に歌って踊るやまだくんを見たのですが。
やっぱりアイドルのやまだくんが、だいすきだ!!!!!
と、痛烈に感じました。うん、演技してるやまだくんより、バラエティー出てるやまだくんより、断然アイドルやってるやまだくんが一番魅力的です。だいすきです。それだけ言いたかっただけです。ああ、やまだくんがすき。だいすきです。*1
余談ですが、『年下の男の子』を歌っている時の高木に舌うちした自分に、超びっくしました。アレ、だめらしいよ。自分的に。いいじゃん、狙ってる高木いーじゃん。何にイラッとしたんだ、自分。笑

*1:最近、自分がいったいぜんたい誰担なのか超疑問デス