ただいまデス

昨日夜に東京に戻ってきました〜家に着いた時はすでに今日でしたね。まさか日付越すと思っていなかったのでカツカツの録画を設定してなかったわたしは急いで弟に頼みました。あまりの必死さにお友達がヒいてました。替えたばかりの携帯にテレビ機能がついていることを思い出して友達と電車の中でちょろっと見てみました。うーーーーーーーーん、やっぱり北海道テレビが見れない時点でワタシはこの携帯のテレビ機能に意味を見出せないんだよなぁ・・・(基準が変)弟は無事録画に成功したっぽいです。ヨカッタヨカッタ。「あんた、まだザニなの?」と呆れられたようですがヨカッタヨカッタ。そうなんだよね、去年からずーっとザニやめるやめる言ってたモンネ・・・なのに必死こいて録画頼むとかね・・・びっくりだよネ。わは。
沖縄は楽しかったです!超はしゃぎました。過去の記事読んでもらえば分かると思うんですが、計らずもやまだくんに激モエした後だったので空気読めない子に成り下がってました。いや、いつでも空気は読めてないんですけど。後半我慢し(てい)たつもりだったんですが、それでもことあるごとに話題出しちゃってました。好きなんだよねぇ・・・なんでだろうねぇ・・・・・・・そして帰宅したワタシを待っていたのは滝口でした。超カッコイイ滝口。久々に胸きゅんした。こんなにときめいたの久々でした。最高です『正しい王子の作り方』。あーはるか(役名)かわいいなー
そして帰宅してから気づいたんですけどおほしさまありがとうございます!あれってパソアドの方にメールがくるものなんですね。知らなかった。今週も全面的にたかはしいっせいさんを押していきますよ!もう!こんなにテレビっ子になっちゃってどうしよう。