ぷあぼーいず

先週に引き続き今日も『ただしいおうじのつくりかた』で超モエてたんですけど、超かわいいんですね!!武田くん!!!正直ライダーみてても良さがよく分からなかったんですが(だって役が役だし)(キバ自体よく内容が分からない)、イイ!!以前とごしさんからオススメされた理由がよーく分かりました。すごくかわいい。今回は武田くんが垢抜ける回だったんですけど、なんともう少女漫画に出てくるようなヒロイン(注:ヒーローじゃなくて、ヒロイン)像そのまんま。だって自分に自信もてなくて、でもなんとか容姿だけ変わって、あとは性格をそれに見合うだけのものしようと頑張ってるんだけどきっとそんなそぶりがないプロデューサー相手にホレちゃうとかどんな漫画だよ!この正統派王道ラブストーリーめ!!まんまと引っかかってしまいましたよ。いやぁ超かわいい・・・だからこそ毎回バカにできないんだ・・・すげぇよなぁ、みゅらへん。(と毎回思う)(「らへん」付け加えてみました)
と、友人に言ったら「オマエそんなに落ちまくってるんならあげたシーデーみろよ、全員ぷあぼーいずにいるから!」と返された。まったくだ!そうか!ナルホド!!!!よし、見ます。ごすんくぎを見よう。もらった当初より各メンバーが識別できるようになったと思うので、ヘタしたらヘタしそうで怖いです。いやしかし武田くんは可愛かったナ・・・来週楽しみだな・・・