ちょ、

マジか。
(今さっき事の次第を知った)(今から手続きして間に合うようでホッ!)
ちょ・・・・・・・・・マジですか・・・・・・・・・・え、春コン・・・・・・・・・・?え?GW?高木はごくせんでいないのかそうかそうか。ていうか、エ・・・・・・・?わたし今月スッカラカンなぐらいお金ないんだけど・・・旅行とかでさぁ・・・・・・・え・・・・・・・マジっすか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やまだくんのソロは見たい、見たいが・・・・ねぇ・・・・・・・会社とかきっとお休みだろうけど、ねぇ・・・・・・まだよく分からないっていうかナニヨリマジデ
金がない。
きっとどうにかするけどさぁどうにかするんだろうけどさぁ、うおーマジか。キッツイなぁ。あーほんっとなんでわたし今月末屋久島行くんだろうバカじゃないのか!!!!!!!!!!!!(行ってきます屋久島)(屋久島さえ行かなければ私いくらお金浮くんだろう、と今からなきたい)(いいバイトないかな←必死)