機種変更

してきました。ケータイでテレビがみれる!!!まだ試してみてないけどとりあえずさっそく北海道ローカルはチャンネル入れてみました。無事見れるかなーわくわく。洋さんの為にこんな心躍れるなんて人間簡単ですよね。というより私が簡単に出来ている。
機種変したついでにアドレスも変えてみたのですが、自分としては「わりとかわいーじゃん今この動物なぜかブームだし(自分のなかで)、短くしたしスッキリしてるし愛嬌もあるしいいもの考えたるんるん」と思っていたら*1、父親にバッサリ「趣味が悪い。悪すぎる。人間性がみれるな、これを選ぶ時点でうんたらかんたら」とどうしてだかお説教されました。腹立つ・・・・・・ッッッ!!!!!!!!!というわけで一気に愛着もてなくなりましたこのアドレス。どうしてくれよう。
まだキーに慣れなくて四苦八苦しながらうってます。お返事が短いのは苦しんでるからですごめんなさい。使いづらいよエスエイチ。

*1:この年でるんるんは死語かもしれない