ペテン師?

結局自分が分かりにくいので日記の表記を変えました。過去のものはもう直すのめんどくさいのでこのままでいかせて頂きます。
今日は友人とカラオケに行ってきました。思いがけずリアフェで大ハッスル。ものすごい楽しかった。最近一番の盛り上がりでした。やっぱりカツーンをカラオケで歌うときは知ってる人と一緒に行くのが一番ですね。知らないと歌ってるこっちも聞いてるあっちも大して楽しくないと思うような曲たちバカリだと思います。なんていいますか、エー、いっぱんじんに優しくない曲?*1
帰り際に本屋寄ったんですけど即ガイドをお買い上げ。だって!平成ジャンプが載ってたんだもん…!山田くんの為に使うお金はなんて意味ある投資なんだろうと真顔で思います。先週の赤西表紙は買わなかったのに山田くんの為なら惜しまないオイラ。…いったい誰担…?*2
帰宅してウキウキしながら開いたら子猫をもってるちょっと制服ギリギリの人が笑いかけてきたので驚きました。オオー。でも裏の山田くんのエピソードには例えミロクでも勝てないんだゼ!超かわいいんだゼ!山田くんってバ!ねねねねねぎをみじん切りにする山田くん!ここここここ告白をする山田くん!何の!何の告白なのおおおおおおお????愛?ラブ?LOVE?たたたたたた楽しみすぎます爆笑ファミリーズ。散々文句言っててごめん。コントとかもやるんだ〜へ〜えへへへへ〜。(だらしなく垂れ下がってる眉をご想像ください)←大体山田に関することだとこんな顔してる

*1:言いすぎですか

*2:もう自分で自分に問いかけることすらやめてる最近