また熱が出た

どうにもこうにも最近体調が悪く、急に肌寒くなったから眠いだけなんだろうなーダルいなーでも別に喉腫れてないし風邪じゃないよな!と思っていたら、熱出してた。え…ナニ今超ネムイ。たしかに今週頭からちょっと体調悪かったけどさー胃もたれてるっぽかったしバイトハードだったし喉かれたしそれでも別に毎日は支障なかったんだけどさーそりゃタマーに倒れそうになったりしたけども。
本当にはヘイセイファミリーズについてドドドドドンと萌えたいんだけどそんなわけにもいかないみたいッス。寝よう。
ついでに今日家族で外出してたおかげでSCを最初の10分取り逃した。泣きたい。山田くんが可愛かったらどうしよう。*1

*1:いつでも可愛いんだけどネ☆