お久しブリー

どうもどうも。皆さん元気にしてましたか?ワタクシはストメスを抱えてちっちゃい時限爆弾みたいになってました。いつ切れるの?切れないの?みたいな。自分でもなんでこんなにキャパが小さくなってるのかナー困ったナーと思っていたのでとりあえず金曜のバイトを途中で帰してもらい*1思いっきりウダウダして*2今日は按摩に行って、その後母親と中目黒行って今話題の野菜スイーツをゲットしてきました。並んだ並んだ!たぶん1時間ちょいぐらい?並びました。列が凄かった。とりあえず六品ゲットして渋谷でご飯食べて帰宅して食べました。オーこれが野菜ですか…!って感じ。トマトの味はリアルにしますがわりと美味しかった。でもコレ、生クリームが美味しいから全て許せるんだと思うナ。キャロットマンゴーが一番美味しかったです。
スイーツ買うのに並んでたらなんだか地方から旅行にきたらしいお嬢さん二人組がずーーっとザニの話をしていて笑えた。たぶんどっちかがリアルにヲタで片方が一般人っぽい感じでした。聞こえてしまった会話から察するに、どうも前までカツンが好きだったのに最近錦戸氏とエイトに対象が変わったらしく。ちょぴっと涙がちょちょぎれそうになりました。ガンバレカツン。負けるなカツン。やるなー錦戸氏。イッツマイソウルかわいくて好きです。振り付けが。あと、PV見て大爆笑しました。なにあの半パン。流行ってるのか?*3

*1:いま週3日働いててリアルに平日休みがない←あとは学校

*2:3時間SPのちゅーとりある・たかとしの0円生活を見返して癒されてた。芸人のコンビってなんであんなカワイイんだろう。相方に愛が溢れてる

*3:半パンといえば高木