追記パート2

お手紙書きましょうコーナーで私は大きな区切りがやっぱり、うまれてしまっていたことを、すでに出来ていたことを、強く強く感じました。山田くんのピュアピュア時代は幕を閉じたんですね。ものすごく寂しい。ああ…やだやだブラックになるところなんて見たくない…ああ…←嘆いている
知念くんのお手紙にも驚きましたが(奢ったってアンタ)(いくつよアンタ)、ユウトへのお手紙の言葉の選び方や文章の区切りのつけ方、見せ方、何もかもが大人への階段を感じずにはいられないスピーチでしたね。ねぇ、寂しいとか思ってるの間違ってますかねぇ…。事前に誰かにチェックしてアドバイスをもらっていたかもしれないけど、私はやはりファンの声援を一番大きく受けて*1それを受け止めて理解しているように感じましたよ…いやよいことだよな…自分に自信もつのはよいことだよ…うん…
きゃはきゃはカワイイ!山田きゅんではなく、これからは山田様とピンクオーラで名前を呼ぶ機会が必然的に増えるんですね。まだまだだと思ってたのになぁ…*2

*1:いるように感じましたすいませんすいません盲目ですいません

*2:今ぐらいはこのオバハンに過去を邂逅させてクダサイナ、山田くんやい