相関ジェネレータ

噂のジャネレータ、やってみました。以下そんな結果報告。
『自分(本名)/りょうすけ/じん/しょう』
とりあえずどんなもんなのか試しに自分の応援している人でやってみました。なぜかひらがなで下の名前でしか登録してはいけない仕組みになっていて、正直いって「じん」「りょうすけ」「しょう」なんて呼んだことないので違和感バリバリです。誰ですか「りょうすけ」って。「じん」なんて呼び捨てしたことないですヨ…
以下結果。
じん−[先輩]−[後輩]−(本名)
(本名)−[知り合い]−りょうすけ
しょう−[心配]−[やりたい放題]−りょうすけ
しょう−[元恋人]−じん
しょう−[勝ち組]−[負け組]−(本名)
じん−[セフレ]−りょうすけ

エ…オイこらすげぇ結果だぜオイ…ちょっと待てやりたい放題ってなんだよ…心配されてるじゃん…ていうか櫻井氏と元恋人な関係ってなんですか…前は密接な関係だったってことですかなんだこのカオスな結果。苦笑い。
次、『自分(本名)/じん/かずや/こうき/じゅんのすけ/たつや/ゆういち』
自分と相手を診断できるスター診断なんてものもあるらしいのでカツンとの関係をみてみました。またですが、正直このメンツの中で呼び捨てにしてるのって聖だけです。かずやなんてしんでもよびたくない。*1
じん−[先輩]−[後輩]−(本名)
こうき−[対立]−(本名)
ゆういち−[知り合い]−(本名)
かずや−[悪]−[正義]−(本名)
じゅんのすけ−[保護者]−[おこちゃま]−(本名)
たつや−[○○○仲間]−(本名)

一言言っていいですか。
聖と対立なんてしんでもしたくない
(だって怖いから)
亀梨氏と私だと私の方に正義があるようですごく嬉しかったですが、正義があるからといっても勝利できるわけではない可能性にハッとしました。正義が我が手にあってもあの亀梨氏に勝てる気がまったくしない。大体なんだ悪って。そして○○○仲間がなんだかすごく気になる。わたしと上田氏はいったい何をするつもりなんだろう。謎。
最後、『自分(本名)/りょうすけ/ゆうと/ゆうや/ゆうり/だいき/ひかる/こうた/けい』
平成じゃんぷと私はどういう関係なのか診断してみました。有岡くんの下の名前を思い出せなくて雑誌引っ張り出しました。スマン有岡。
(本名)−[知り合い]−りょうすけ
(本名)−[知り合い]−りょうたろう
ゆうや−[微妙]−(本名)
ひかる−[無関心]−(本名)
けい−[苦手]−(本名)
ゆうと−[セフレ]−(本名)
ゆうり−[○○仲間]−(本名)
だいき−[コスプレ仲間]−(本名)
こうた−[S]−[M]−(本名)

あのね、何回やってもゆうととの関係が大人なんですよね…なんでだろうね…。あと有岡とコスプレ仲間とかなんだろう。私何がしたいんだろう。別に有岡になにか妄想を抱いたことはないし別に何かを求めてるわけでもないんだけどな。ていうか有岡くんってバ好きなんだねコスプレ☆っていう解釈でいいのかしら。
ちなみに相関ジェネレータでじゃんぷの診断をしたら公表できないような結果がでたので自重させていただきました。ここ見てるどのくらいの人が興味あるか知らないからサ…しかも私そういうのじゃんぷに求めてないしサ…興味あるかたはやってみたらどうでしょう。ていうか誰か一人ぐらい私に甘酸っぱい思いを抱いてくれてもいいんじゃないだろうか。こすぷれ仲間ってちょっと酸味が入ってそうな響きするけどさ。すっぱいだけだよコレ。でも面白かったです。暇つぶしにどうでしょう皆様。そして相関図をコピーする方法が分からなかった。字面だけって寂しいなぁ、オイ。

*1:なにかを貢いでしまった気がする