恐ろしい夢をみた

なんと山田くんがあの顔のまんまで身長もあのまんまで、なのに、髪だけ異常にのびてる姿で出てきた…なんかさぁ今エヌエイチケーでやってる時代劇の某ガ○トみたいだったんだ…。ていうかホラビジュアル系と言われている人たちが一度は通る髪型みたいな…そんな感じであのお顔のまんまサラサラヘアーが踊るたびに揺れるっつーかバサバサしてるっつーか顔が隠れるっつーか、ホント、とにかく、怖かった。誰だアレ。どうぞ正夢になりませんように。性格もなんだか普通の一般男子っていうかホラ例えて言うなら有岡*1みたいになっててさ…なんていえばいいんだろう、有岡のこうやる気ない感じっていうかホラどうしようもないチャラチャラした男みたいになっててどうしようかと。ホントお願いですから正夢にならないで!
と嘆きながら萎えながら起きた。イヤだあんな山田くん。いくらなんでも好きだけど愛せない。応援できても愛せないよ…*2

*1:すいませんすいませんすいません

*2:必死