Say!!

昨日は大学の友人と総勢5人で遊んできました。いや〜楽しかった〜。久々だったもんだからしょっぱなから飛ばしすぎちゃって、会って15分後にはもう「絡みづらい」って言われた…そんな…田口な扱いしないでクダサイ←すごい不名誉
ほとんどザニトークをしていたので*1店員のお兄さんがくるたんびに「スイマセン、」と謝られる率が高かったのはナゼなんだろう。そんな空気出してたか。いやあのコッチこそスイマセンほんと。少しはトーン抑えるとか、こう、女子大生っぽいカワユイ会話すべきですかね。*2その後、ヒートアップした酔っ払い集団でカラオケにいったんですが、いやぁ、ヒドかった。何がヒドイってエト、ダンス…?また部屋が変なシュチュエーションで、完璧なヲタクの集団になってました。ほんとヒドイ。あんな公共の場で*3あんなハッスルしちゃって見ず知らずの外人は勘違いして部屋に乱入しようとするわ、ナニヨリ誰かに*4見られてたらどうしよう泣きたい。(今更)そしてワタシほとんどの曲を踊ってました。たぶん。帰りに「あんた、オン・ザ・ステージだったよ」と言われてかなりショックでした。オン・ザ・ステージって…!あんた…!ほぼ全部踊り狂って歌ってたとかさ…もうホントすいません…自重しますわ今度から…
ザニカラいくと大体全力投球しちゃうから困る。ホント切実に、自重、しよう!(たぶん無駄な決意)
とにかく楽しかったです。次に彼女らと会うのは来月のネズミーランドですかな!わくわくわく!!

*1:みんなそれなりの知識がある

*2:どうせネタなんてねぇが

*3:といっても差し支えないような部屋だった

*4:特定の人物(たち)を指す