新たな世界

本日はないていしきでしたー。いやいや、楽しかったです思っていたより。最初の堅苦しい式は肩も腰も凝ったけど*1その後の移動とか懇親会でくだけて話せたので良かった。かわゆい女の子と知り合いになれた。よかった。*2将来の旦那様候補を探してみたけど(何してるんだオマエ)特にパッと見て容姿が好みな子がいなくて残念でした。まぁでも人間容姿だけじゃない。今日話した人には「いいねーいいねーそういうぶっちゃけ好きだよー」「え、実は天然とか?」「いやー面白いねー」と何回も言われた。*3最初から猫かぶるのやめたのとか久々ですね。案外いけるもんですね、素。よかったよかった。
いい会社に入れるみたいで良かったです本当に。
とりあえず免許取ろう。あと旅行しよう。*4

*1:比喩ではなく本気で。懲りすぎて頭痛くなった。

*2:マジで

*3:しかも違う子に各一回ずつ。どんだけ…

*4:両方とも社割がきく。ラッキー