堂本兄弟

収録でしたね今日!山田くんが光一様と挨拶以外で*1少しでもお話できたかしら。でも光さま絶対『後輩山田涼介』に興味はないんだろうな。そんなイメージ。好き好きアピールしてもあんまり構ってくれなさそう。ダメだ、楽しそうにユウトが光さまとお話する横でポツンと羨ましそうに眺めている姿しか想像つかない。カワイイ。
まだシーデー屋によれないのですが、今から特典映像にワクワクしてます!ワクワク!可愛がられてる山田くんがはやく見たい。少しでいいからユウトと歳相応にじゃれあっている姿がみたい。つまりはなんでもよい。テレビを通してでもいいから姿がみたいんだよおおおおおお!今何もないから寂しいです。雑誌はお金がないから買えないし、お金入ったらドドンといちまんえんぐらい使ってヲタ誌買いたいと思います。自重するとか言ってましたが無理なもんはムリ。(スパーッ!)今という瞬間は二度とこないんだよ、とか偉そうなことを言ってみる。そしてさっきから打ち間違えが多すぎてイライラするZE!
とりあえず全種類予約する気マンマンなオイラ。正直初回限定版なんて二枚買うか迷ってますよ。わたしが貢ぐことによってジャンプが、ひいては山田くんの立場が向上するならいくらでも出すよわたし。*2

*1:ここ重要

*2:某aoiさんと同じようなこと言ってますが。わりと本気