ついでに関連話題

今更ですが探偵学園のお話を。あの連続ドラマの話を聞いた時から放送している最中もずーーーーっとキュウとリュウの関係性について力説していたと思うんです。私。わりかし本気でだれかれ構わず彼らの異常な関係性について語っていたと思うんだけど、今さっき過去の記事を読み返してみたら別に特筆してないみたいなんですよね。いったい誰に必死こいて訴えてたんだろ…?と振り返ってみたら分かりました。たぶんシイヤさんとイツハさんにだ。ものっそい訴えた記憶がある。イツハさんとなんて「リュウって総○け*1ですよね!ね!」とお互い確認しあった記憶がある。腐ってやがる…マジで誰か作成してくれないかな、ってどこかの記事で書いてたと思うんだけどな。まったく見つけられない。一応管理人なのにワタシ。
とにもかくにも素敵なドラマだったな、アレ。ヲタ受けは抜群に良かったと思います。わたしは好きでした。そしてやはり私の周りはヲタ率が高いので視聴率も良かったようで。みんなGJ!(グッジョブ)そして私はどこまでも変態ですいません。でもホラ、リュウ様だから!山田くんにはそういう目でみたことないし!だってリュウだし!もうすでに色々経験すましてそうなリュウだし。いいかな、って…ホラつい気が緩んで、みたいな…だってリュウ様だし…爺やがいるリュウ様だし…*2
でもまったくそっち方面に興味のない方から「あの二人ヤバイですよね(色んな意味で)」と言われるたび、飛び上がるほど嬉しかったりしました。だーよーねー!あの二人ガチだもんね!ニコニコ!*3

*1:危険区域ワード!ピーピー!!

*2:超内輪ネタ

*3:いい加減黙れ