屋久島に行きたい

今日は飲み会だったんですが、その前に友人I嬢*1となかので待ち合わせをしていたので急いでシーデーを予約してきました。無事全種類です。お店の人にものすごい戸惑われました。エ、何で戸惑うのアナタわたし以外にもザニヲタ対応したことあるデショ?こんな無駄に全種類買うのとかヲタクだけでしょ?何君新人?と思いつつも笑顔で「エエ、全種類で大丈夫です、」と肯定しておきました。ものすごい爽やかな笑顔を出せたと思う。いや〜楽しみですな〜わくわく!
ちなみに飲み会で旅行の話になった時に、ワタクシのお友達が「沖縄に一人旅したい」とか言い出してくれたのでI嬢と思わず目をあわせてニヤニヤしてしまいました。何某カメナチみたいなこと言ってやがるんでぃ。ワロス。もしかしたら思考回路とか似てたりしてな。奇しくも同じ血液型だしな。
あー頭イタイ。飲みすぎたかしら。*2

*1:分かる人には誰か分かる

*2:梅酒三杯で酔う女。