ものすごいどうでもいい

話だとは思いますが、たった今椅子から転げ落ちた。片手にマウス持ったまま。ナゼ!ホワイ!
そしてなんと来月のバレー行くことになりました。嬉しすぎる。今月ザニイベント何も予定がないので、来月はなんかあるだろうなー何に行くんだろうなーと思っていたら*1ナミキさんに誘ってもらい開幕式に行けることに。カミサマ!お友達はカミサマデス!
実はカツンの時も行ってるんですよねバレー。一番安い席の平日に行ったけど。今回もそんな感じかな、むしろ一緒に行く人がいないや、と思っていたらひょんなお誘い。嬉しすぎる。イチゴが食卓に出ると嬉しくて一箱ペロリと食べちゃう山田くん可愛すぎる。(関係ない)
山田くんといえば、下の記事で書いてしまったどうもと兄弟しゅうろくの件でものすごい数のアクセスがあるんですよね。すいません何も情報とかなくて…すいません行ってないんですよ誘われたけど。さすがキンキ様。ていうかこういち様がスゴイ。*2

*1:大体周期的に三ヶ月くらい連続でイベントがあって、一月お休みのサイクル。どんだけ…

*2:アクセス数が