『責任を取るのが、私の仕事だ』

名セリフ!
新しくなったこのエントリ作成方法楽だなーやる気でるわー
どんどんバレー関係の番組出てますね。ようやく山田くんをテレビでみれます。よくばりになっちゃって一週間に一回の露出じゃムリです。パワーを補充できません。まぁ番組見返せばいいんですけどね…雑誌とか必死にならなくても絶対いるからあんまりがっつかなくなってきてるんですよねぇ。ま、それでも赤西と山田くんの露出どっち優先する?って聞かれたら山田くんですけど。だって山田くんだもん!絶対だれも捕獲してないもん!あの嵐コンでのアウェイ感忘れてない…!すごかったんだから!あのアウェイっぷり!泣ける!
とりあえずは明日の平成ファミリーズが楽しみすぎる。特にあのコント。全部アドリブなんですよね。もうあの素の山田くんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて!ああ、もう!踊れと言われてあんな振りするなんてサスガですよ。そういうところ優等生っぽくなくてイイと思う!スキダ!*1
そして室井さんがかっこよすぎて泣ける。踊るは各キャラが本当にイイ味だしてますよね。

*1:つまりは山田くんだと全肯定