パーマをかけてきました

めっずらしいんですよ、ストレート好きの私がパーマなんて。ものっそいどうでもいいこと力説して申し訳ないんですけど。でも自分頑張った。イメチェンを図ろうと頑張ってる。このままオーエル路線で頑張りたいと思う。今のとこ髪型だけだけど…しかもなんか老けた気がするけど気づかなかったことにしようと思う。一晩たったらそうでもないかもしれないしな…うん…
はやく明日が来ればいい。貧乏からオサラバ!
そして番組ナビを見たんですけどやっぱり赤西さんかわいすぎた。(横山氏はヒゲが気になった)(濃いのダロウカ)まだ見れてないけどきっとおしゃれイズムもかわいかったんだと思う。あ〜しあわせだな〜ストメスないようでよかったよかった!私もこのまま溜めない方向で頑張りたいと思う!
そして平成、なんでどうして山田くんだけ嫌いな食べ物聞いてくれないのおおおおおお?意外性がないから??トマトと納豆が嫌いなんて意外性がなんもないからあああああ???だからなのおおおおおおおお????!!!ちょっと!コサカさんちゃんとふってくれてる(っぽい口の動き)のに…カットなんて…悲しい。山田くんってやっぱりつまらないんだと思う。悲しい。これもし視聴率あって番組リニューアルとかされたら三兄弟から二兄弟に変わってそうでこわひ。うっうっ山田くん…!