ナミキさんとおデート

してきました土曜日!いっぱい山田くんについて話せて非常に有意義な時間でした。わたしの都合であまり遅くまでいられなかったのが残念でしたが、気がついたら『本人不在の反省会』というものをガチでやっていたのが後から考えると笑えます。まぁ、山田くんの将来を憂いたり夢みたりするのは恒例になっている感じなので当然といえば当然なんですけどね!ナミキさんお忙しい中時間割いてくださってありがとうございました。来月楽しみにしてます!<堂々と私信
以下そんなデート報告。
山田くんの映像とか雑誌とかあらゆるものを手にカラオケにでもこもりましょうゼ、との計画だったのでワタクシしいやさんから頂いたお宝切抜きととりあえずファイアービートとシャカラカを見てもらいたくてSCを持っていきました。なんかスイマセンわたしばっかで…運動会見れなくて残念でした…。でもファイアービートでは藤北シンメのイってしまった度ではなく、私のヒき顔の方が色濃くナミキさんの記憶に残ってしまわれなかったか心配です。違いますよ問題は藤北なんですから…!違いますよ…!←必死(すごいヒいてしまった)(見たの三度目なのにドン引き)
でもシャカラカへの訴えは肯定して頂けたので胸がスッとしました。もうちょっと考えて欲しいSCスタッフ陣。呪うゾ☆(…こわい…)
あとは雑誌の切り抜きを読みながら山田くんの当時のブームを推測してみたり*1、裏原に買い物にいける財布と根性があるのに渋谷はいけないよコワイよね一人でいけなんていわれたら罰ゲームだよね!とユウトと真剣に話している回があって大爆笑したり、雑誌ってミラクルですよね。カワイイ。渋谷いけない山田くんかわいい…革の良さは分かるのに渋谷にはいけないんだね山田くん。いったい裏原のどこで買い物をしているのか気になります。
カラオケも最後できたのが嬉しかったです。MAX盛り上がりました。またカラオケいってください!ぜひぜひハモってください!*2そして次こそはイッツマイソウルが入っていることを祈ります。せっかく振り付け(テレビ見ながら)覚えたのに忘れちゃうじゃないカ!

*1:変に何回も「MAX」を使う回があって大爆笑しました。次の記事から「めっちゃ」に変わっててちょっと寂しかったけど…使おうと思ったのにMAX…

*2:余談ですが事務所からきたドームきてくださいお手紙で、山田くんが「是非」と漢字でかけていたのことに驚きました。そして相変わらず文が短い。