続・体操の時間

昨日だけの出演だったらどうしよう、と不安を覚えつつも録画してでかけたわけですが、良かった今日も出てた!体操してた!あの衣装で体操してた!大爆笑!
レシーブの振りとかトスとかとりあえず笑いました。山田くんの隣で有岡が同じ振り付けやってるのに笑った。フリーダンス!で山田くんがものすんごいくねっててオー全力投球!ていうか体操でナンデ!と突っ込みをいれたくなったのは間違ってないと思う。そして最後に出てきた「振り付け指導:サンチェ」で腹かかえて笑いました。さ、サンチェさん…!すいません笑っちゃって!レシーブの左右にぐいんぐいん回す山田くんの腕に色気を感じちゃってスイマセン。ていうか面白い。号令を藪が出していたのにも笑いました。これ毎日やるんでしょうか。同じものを毎日やるんでしょうか。飽きそう。(…)