MUSIC STATION

感想を一言。
錦戸の右手がうらめしい
リアルタイムで見れない私の代わりに(バイトだった)(働いてた)友人がリアルタイムで感想メールを送ってくれて、嫉妬でわりと泣きそうでした。しかもまたメールの内容が山田くんを褒めたたえるものバカリでギリギリギリ…ッッ!!!!*1って感じでしたよ…電車の中で悟り開きそうになったよ…
でも山田くんのダンス「際立ってたよ(ハート)」で元気になりました。ありがとうハナさん。<私信
なんだか山田くん髪切ってません?雑誌見てないのでいつからかよく分からないんですけど、なんとなく襟足短くなってるような気が。衣装のせいでそう見えるのかしら。『微妙な長さに切ったから誰にも髪を切っても気づいてもらえない』とどこかの雑誌で言ってて「うん、わかんない…」って思ってたけどもうちょっと短くしたのでしょうか。どうなんだろうか。
あとついにテレビ慣れしてくれたような。今まで一切カメラにまで注意を向けれなかった子がことあるごとにカメラに笑顔を向けてアピールしている姿に成長を感じました。オー先輩方に教えてもらったのだね!やはり藪&光ペアと一緒のグループだと世話やいてもらえてよかったね!超憶測でもの言ってるけど大丈夫かな今コレ!でもやっぱり先輩(エイト)と一緒だとまったくカメラに写らなくなる山田くん。うーん、アレですか、カメラ慣れっていうか『仕事』をしていたと解釈した方がよいのでしょうか。メインでする『仕事』だったからメインにいた、ということなのでしょうか。でも最後センターで泣きたくなるぐらい嬉しかったのはワタシだけでしょうか。一歩一歩スターの道へ…!進んでいくのね!泣ける!*2あと歌がなんとなくマシになってる気が。声また低くなりましたか?またオトコマエになりましたか?ステキですね?(ごり押し)
グループとしては、うーん、あの、言ってもいい?
いいですか?
かっこよくないですか?
あんなにまとまっているイメージがなかったので『グループ』として成り立っていることに驚きました。懐古平成でもオーラあるな〜場がもつな〜すごいな〜と認めていたのですが、ジャンプってものすごくバランスよいですね。納得。改めて納得。たぶんCD出てPV見てまた同じセリフ言う気がしますが、納得。でも山田くんは一等賞。これは変わらない。(ハイハイ)
とにかくおめでとうございましたジャンプ初エムステ!山田くんが嬉しそうだったから全てヨシ!*3

*1:爪齧りながら

*2:ワタシは山田くんのナンダ

*3:ごちゃごちゃ言ってますがつまりは山田くんが可愛ければなんでもヨシ