とむぼーい

ソニンちゃんが好きなんです。突然ですが。
自分の好みの女の子がちょっと露出してる服着て腹チラとかしてなのにいやらしさを感じなくセクシーさだけが出てる、とかもうたまらんのですよ。つまりはソニンさんが好きなんです。カレーライス時代から好きです。あのプロモは衝撃的に良かった。と、賞賛している当時からなんで私の好みってちょぴっと男性方面なんだろうなぁ、と疑問に思ってましたが。つまりはソニンが好きなんです。なのでちょっと前から話題になってたオオサワアカネとのユニットが楽しみでしょうがなかったんですが、今日プロモをみたらですね!超かわいいじゃん!オオオオオオオー!カワイイ!おおさわあかねも思ってたより可愛い!カワイイ!ダンサブル!これ歌番組スゲエみたい!
大興奮してしまって思わず公式サイト探しちゃいました。テヘ。むちゃぶり出るんですねぇ。久々に見ることになるなぁ、むちゃぶり。(見るんだ)(見マスヨ!)どうせならうたばんに出て欲しいんだけどなぁ。ヘイもそんなトーク起用されないだろうからなぁ…残念だなぁ…まぁ別にしいたげられてる(風な)二人が見たいわけじゃないけども、
スイマセン語りすぎた!つまりは一度皆さん見てみたらどうかと。カワイイですよ。(私好みに)(バックに女ばっか使ってるのもステキ)(カワイイー)