あけましておめでとうございます。

放置しすぎました。お久しぶりでございます。新年からこのブログの題名も変えてみました。心機一転な気分です。
そんなこんなでいってきましたよジュニアコン!初日と二日目連続で行ってきたんですが、なんていうか、チビッコ目当て*1にわざわざコンサートの代金を払い、あまつさえ二回も行くというのはチャレンジャーすぎました。代償が少なすぎる。モエの供給がなさすぎる・・・!ふつうにテレビに映ってるの録画とかの方が良かったわ!意識してみるのは初めてだったけど!生で!めちゃくちゃかわいかったしかっこよかったしモエたけど!バリモエたけど!*2ハッシーにモエて仕方ない。橋本くんですよ。かわいすぎる。あれをタキツバコンで生で見たらしい*3のが信じられないぜ!ハッシー!ま、とにかく色々戸惑いすぎて疲れました。こんなんはじめて。なんでだろう、何がいけなかったんだ。ま、やまだきゅんがかわいかったからいいや☆*4
久しぶりなのにこんな文章でいいんだろうか。笑 新年早々ジャニジャニした正月でした。ああ、セールに全然いけなかったのが残念・・・!

*1:言わずもがな、やまだきゅん☆

*2:結局楽しんでます

*3:あんまり記憶にない

*4:結局